訪問入浴介護・介護予防訪問入浴介護(変更届)
届出事項によって提出書類や手続き方法が異なりますので、下記を参照のうえ手続きを行ってください。
変更届提出書類一覧(訪問入浴・介護予防訪問入浴)
変更届提出書類一覧
- 変更届提出書類一覧(訪問入浴・介護予防訪問入浴) (サイズ:109.59KB) 別ウィンドウで開きます
変更届に必要な書類の詳細や届出方法については、こちらでご確認ください。
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届出様式
様式
- 変更届連絡票 (サイズ:35.74KB) 別ウィンドウで開きます
- 変更届出書 (サイズ:23.41KB) 別ウィンドウで開きます
- 指定に係る記載事項(付表2) (サイズ:14.44KB) 別ウィンドウで開きます
- 運営規程(作成例) 別ウィンドウで開きます (ワード形式、64.00KB)
介護報酬改定に伴い運営規程(作成例)も修正を行います。事業所においても改定内容を確認し、修正を行っておいてください。なお、この修正についての変更届の提出は不要です。
- 事業所一覧 (サイズ:63.00KB) 別ウィンドウで開きます
- 建築指導部局との協議記録(協議様式4) 別ウィンドウで開きます (エクセル形式、35.50KB)
各担当課と協議を行い、その結果を記入してください。
業務管理体制の整備に関する届出について
介護保険法の改正により、平成21年5月1日から介護サービス事業者(以下「事業者」という)は、法令遵守等の業務管理体制の整備及び届出が義務付けられました。
令和3年4月1日より、介護サービス事業の指定を受けているすべての事業所が東大阪市内に所在している事業者は、東大阪市に届出が必要となります。
介護保険サービス事業者の変更申請にあたり、業務管理体制の整備に関する届出を東大阪市に提出することが必要となる事業者につきましては、以下のリンクよりご確認ください。
お問い合わせ
東大阪市福祉部指導監査室 介護事業者課
電話: 指導担当:06(4309)3317 指定担当:06(4309)3318
ファクス: 06(4309)3848
電話番号のかけ間違いにご注意ください!