居宅サービス事業者等の指定更新申請
更新申請については、更新期日前に東大阪市より、更新申請の案内をお送りさせていただきます。
事業者様は、同封の案内で必要書類を確認のうえ、更新申請を行ってください。なお、届出書類については下記の様式をご利用ください。
更新の申請は原則来庁です。更新申請の案内に記載している申請日時に、事前に電話予約の上、ご来庁願います。
平成30年10月1日より、申請書類を一部変更しています。
※更新申請については手数料が発生します。詳しくは、介護保険指定居宅サービス事業者等の指定・更新に係る手数料の徴収についてをご覧ください。

届出様式
届出書一覧
更新申請書 (サイズ:30.55KB) 別ウィンドウで開きます
誓約書 (サイズ:40.15KB) 別ウィンドウで開きます
※令和2年3月末より、様式を変更しております。

届出様式(他市事業所用)
東大阪市以外に事業所があり、東大阪の利用者がいる場合の更新申請については、以下の様式を使用してください。
届出書一覧
お問い合わせ
東大阪市福祉部指導監査室 介護事業者課
電話: 指導担当:06(4309)3317 指定担当:06(4309)3318
ファクス: 06(4309)3848
電話番号のかけ間違いにご注意ください!