ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    居宅サービス事業者等の指定更新申請

    • [公開日:2018年10月1日]
    • [更新日:2021年7月2日]
    • ID:8140

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    更新申請については、更新期日前に東大阪市より、更新申請の案内をお送りさせていただきます。

    事業者様は、同封の案内で必要書類を確認のうえ、更新申請を行ってください。なお、届出書類については下記の様式をご利用ください。

    更新の申請は原則来庁です。更新申請の案内に記載している申請日時に、事前に電話予約の上、ご来庁願います。

    平成30年10月1日より、申請書類を一部変更しています。

    ※更新申請については手数料が発生します。詳しくは、介護保険指定居宅サービス事業者等の指定・更新に係る手数料の徴収についてをご覧ください。

    届出様式

    届出様式(他市事業所用)

    東大阪市以外に事業所があり、東大阪の利用者がいる場合の更新申請については、以下の様式を使用してください。

    お問い合わせ

    東大阪市福祉部指導監査室 介護事業者課

    電話: 指導担当:06(4309)3317 指定担当:06(4309)3318

    ファクス: 06(4309)3848

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム