訪問リハビリテーション・介護予防訪問リハビリテーション(変更届)
変更届提出書類一覧(訪問リハビリテーション・介護予防訪問リハビリテーション)
届出事項によって提出書類や手続き方法が異なりますので、下記を参照のうえ手続きを行ってください。
変更届提出書類一覧
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
届出様式
- 変更届連絡票 (サイズ:35.74KB) 別ウィンドウで開きます
- 変更届出書 (サイズ:22.79KB) 別ウィンドウで開きます
- 指定に係る記載事項(付表4) (サイズ:17.55KB) 別ウィンドウで開きます
- 運営規程(記載例) 別ウィンドウで開きます (ワード形式、73.00KB)
介護報酬改定に伴い運営規程(作成例)も修正を行います。事業所においても改定内容を確認し、運営規程の修正を行っておいてください。なお、この修正についての変更届の提出は不要です。
- 事業所一覧 (サイズ:63.50KB)
- 建築指導部局との協議記録(協議様式4) 別ウィンドウで開きます (エクセル形式、35.50KB)
各担当課と協議を行い、その結果を記入してください。
その他保険医療機関番号の変更があった場合
移転、事業継承、病院から診療所への変更などにより保険医療機関番号に変更があった場合、みなし訪問リハビリテーション事業の介護給付費算定に係る体制等に関する届出の提出が必要です
お問い合わせ
東大阪市福祉部指導監査室 介護事業者課
電話: 指導担当:06(4309)3317 指定担当:06(4309)3318
ファクス: 06(4309)3848
電話番号のかけ間違いにご注意ください!