ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    通所リハビリテーション・介護予防通所リハビリテーション

    • [公開日:2018年10月1日]
    • [更新日:2021年4月19日]
    • ID:8526

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    届け出る際には事前に電話にてご予約の上、必要な書類を揃えて介護事業者課までお持ちください。(郵送では受け付けておりません。)

    予約が込み合った場合ご希望の日時が取れないことがありますので、あらかじめ余裕をもって予約をお願いします。

    ※加算の算定を受けるにあたっては、所定の期間内に届出書を提出することが必要です。書類に不備があり、その補正が完了しないものは、加算の算定がなされないものとみなします。

    必要書類等については、下記をご覧ください。

    体制に係る届出について

    届出について

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    届出様式について

    介護職員処遇改善加算の様式等については、介護職員処遇改善加算のページをご覧ください。

    感染症又は災害の発生を理由とする通所介護等の介護報酬による評価について

    令和3年度介護報酬改定において、感染症又は災害の発生を理由とする通所介護等の介護報酬による評価が新設されます。

    以下の通知および令和3年度介護報酬改定に係る通知を確認した上で届出をする場合は届出書類を提出してください。

    お問い合わせ

    東大阪市福祉部指導監査室 介護事業者課

    電話: 指導担当:06(4309)3317 指定担当:06(4309)3318

    ファクス: 06(4309)3848

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム