ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    各種添付書類

    • [公開日:2022年3月30日]
    • [更新日:2024年1月25日]
    • ID:10323

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    届け出における各種添付書類

    指定後の注意事項を確認のうえ、下記のところから添付書類の様式をダウンロードしてください。
    なお、様式の指定がないものについては、それぞれ交付を受けるか任意の様式にて作成してください。

    社会保険及び労働保険の適用状況の確認に関する書類について

    厚生労働省より、新規許可申請時において、社会保険及び労働保険の適用状況の確認を行うよう協力依頼がありました。これを受けて、障害福祉事業者課においても、平成29年9月1日事業開始予定日の指定申請より、事業者の社会保険及び労働保険の適用状況を確認させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    なお、社会保険及び労働保険の適用状況の確認に関する詳細については、下記のところからご確認ください。

    ◎社会保険及び労働保険の適用状況の確認について

    障害福祉サービス等情報公表制度に関する書類

    平成30年4月に障害福祉サービス等情報公表制度が施行され、事業者に対して障害福祉サービスの内容等を都道府県知事等へ報告することを求めるとともに、都道府県知事等が報告された内容を公表する仕組みが創設されました。 新たに指定障害福祉サービス等の提供を開始する事業者につきましては、基本情報の登録について新規指定申請時に下記の「情報公表制度基本情報登録依頼書」をご提出ください。


    なお、障害福祉サービス等情報公表制度については、下記のところからご確認ください。

    ◎障害福祉サービス等情報公表制度について

    お問い合わせ

    東大阪市 福祉部 指導監査室 障害福祉事業者課
    電話: 06(4309)3187 ファクス: 06(4309)3848