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指定後の事業者(変更・更新・廃止等)

[2020年1月21日]

ID:10272

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指定後の注意事項

指定事業者・施設において、指定内容に変更等あった場合は、その事項について東大阪市に届出を行う必要があります。
各事業により変更等内容の届出方法が異なりますので、下記のところから確認してください。

  ◎指定後の注意事項(変更届等必要書類一覧)

 

指定後の事業者に関する申請・届出

各種申請、届出の手続きは、下記のところから確認してください。

  ◎変更届・変更申請の手続き

  ◎廃止届、休止届、再開届、辞退届の手続き

  ◎指定更新の手続き


 

お問合せ

東大阪市役所 福祉部 障害者支援室 障害福祉事業者課
電話: 06(4309)3187 ファクス: 06(4309)3813