ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

「トライくん」の着ぐるみ貸出しについて

[2019年7月31日]

ID:16265

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 東大阪市マスコットキャラクター「トライくん」の着ぐるみの貸出しを行っています。

※なお、緊急事態宣言の期間中は、貸出しを中止させていただきますのでご了承ください。

※使用にあたっては、熱中症に十分ご注意ください。

貸出し手順

1.着ぐるみの空き状況の確認

 着ぐるみの空き状況を電話にて、事前に確認してください。使用期間をお伺いし、予約をお取りします。

着ぐるみの貸出しは先着順となりますので、ご理解ください。

(問合せ先)東大阪市役所 都市魅力産業スポーツ部 国際観光室 (電話06-4309-3230)


2.着ぐるみの使用申請

 使用期間初日の7日前までに、様式1「東大阪市マスコットキャラクター「トライくん」着ぐるみ貸出し申請書」を市へ提出してください。 提出先と提出方法については、「マスコットキャラクター「トライくん」着ぐるみ使用マニュアル」を参照してください。

 上記申請書とマニュアルは、このサイトからダウンロードできます。

 

着ぐるみ使用マニュアルについて

 着ぐるみの貸出しや、使用方法などの詳細につきましては、「マスコットキャラクター「トライくん」着ぐるみ使用マニュアル」に記載しています。

※貸出しや返却、注意事項など重要な内容を記載していますので、貸出しを受けられるまでの間に、必ずご一読ください。

※過去に他自治体で、着ぐるみ使用による熱中症の事故が発生しています。そのため、使用にあたってはマニュアルに記載する「使用上の注意点」を必ずご一読ください。

着ぐるみ貸出し申請書について

 貸出し申請書をダウンロードしてご利用ください。

東大阪市マスコットキャラクター「トライくん」着ぐるみ貸出し申請書

お問合せ

東大阪市 都市魅力産業スポーツ部 国際観光室 

電話: 06(4309)3230

ファクス: 06(4309)3849

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム