ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

サービス付き高齢者向け住宅事業の登録申請書に添付する書類について

[2021年11月1日]

ID:5986

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

新規登録及び更新登録の申請には、申請書と添付書類が必要です。正・副・副の計3部をご持参ください。申請書の作成については、登録システムのホームページ(別サイトに移動します)から行ってください。添付書類の様式については、以下の必要書類を作成してください。

お問合せ

東大阪市 建築部 住宅政策室 企画推進課 

電話: 06(4309)3232

ファクス: 06(4309)3834

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム


サービス付き高齢者向け住宅事業の登録申請書に添付する書類についてへの別ルート