ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    パスポートの電子申請にかかるシステム利用等の停止について

    • [公開日:2023年12月23日]
    • [更新日:2025年11月26日]
    • ID:43285

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    メンテナンスのお知らせ

    システムメンテナンスの実施に伴い、以下の日程でシステムの利用制限がかかるためパスポートの電子申請及び申請状況の確認ができなくなります。

    ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

    メンテナンス期間

    令和7年11月27日木曜日  0時00分から1時00分 (予定)

    令和7年12月5日金曜日   18時00分から 令和7年12月8日月曜日  6時00分 (予定)

    令和7年12月12日金曜日   18時00分から 令和7年12月14日日曜日  24時00分 (予定)

    令和7年12月21日日曜日  0時00分から8時00分 (予定)

    令和7年12月31日水曜日   22時00分から 令和8年1月2日金曜日  3時00分 (予定)




    お問い合わせ

    東大阪市パスポート窓口
    電話:06(4309)3313 ファクス:06(4309)3852