ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    長瀬老人センター4月の行事のお知らせ(長瀬老人センターだより4月号)

    • [公開日:2024年3月25日]
    • [更新日:2024年3月19日]
    • ID:38589

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    長瀬老人センターだより4月号の発行について

    長瀬老人センターでは、毎月さまざまなイベントを実施しています。

    毎月25日に施設のおたよりとして「長瀬老人センターだより」を発行しています。

    4月を迎えますます暖かくなり過ごしやすい季節となってきました。そんな季節こそぜひ老人センターにお越しください。

    この4月には布施警察署の方による特殊詐欺と交通事故の防止に関するお話があります。皆さま「私は大丈夫」ではなく、被害にあわないためにぜひお話を聞いてください。

    他にもeスポーツのテニス等さまざまなイベントをご用意しております。

    卓球場として開放しているお日にちもございます。開放日は「長瀬老人センターだより」を確認してください。

    健康麻雀やカラオケにつきましては、同好会が使っていないお日にちをフリーで使っていただけます。日程やルールがありますのでまずはお気軽に問い合わせてください。

    皆さまのご来館をお待ちしております。

    長瀬老人センターだより4月号はこちら

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    東大阪市福祉部 長瀬老人センター

    電話: 06(6720)5653

    ファクス: 06(6724)9869

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム