【重要】電子入札案件事後審査資料の提出方法について(契約課)
行政管理部契約検査室契約課発注の電子入札案件の開札後に落札候補者から提出していただく入札参加資格確認書類(事後審査書類)の提出方法について、現在は原則窓口へ持参する方法のみとしておりますが、令和5年4月以降「東大阪市電子申請システム」での提出も可とします。
入札参加資格審査申請時に登録した東大阪市電子申請システムのアカウントがあれば、ログイン後すぐに事後審査資料の提出が可能です。電子申請システムを活用される場合、事後審査資料提出時に来庁の必要はございません。積極的な活用にご協力をお願い致します。
また、電子申請システムでの提出可にともない、新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から実施しておりました電子メールと郵送の併用での提出は、不可となりますのでご了承ください。
注意:対象案件は行政管理部契約検査室契約課発注の電子入札案件(低入札価格調査対象案件を除く)のみです。

申請詳細

申請方法について
以下のマニュアルで、申請方法をご確認ください。

申請フォーム
申請フォームはこちらから↓
東大阪市電子申請ステムトップページ(別ウインドウで開く)*ログイン方法や、申請用フォームの検索方法については、「【落札候補者専用】契約課一般競争入札 事後審査資料提出フォーム 申請マニュアル 」をご確認ください。
お問い合わせ
東大阪市行政管理部 契約検査室 契約課
電話: 工事・コンサル:06(4309)3128 物品・役務:06(4309)3129
ファクス: 06(4309)3820
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