福祉・介護職員処遇改善実績報告について
福祉・介護職員処遇改善実績報告書について
障害福祉サービス事業者等は、各年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに東大阪市に福祉・介護職員処遇改善実績報告書を提出する必要があります。
- 年度分の実績報告については、毎年7月末日までに郵送により提出してください。(7月末日必着)
- 提出期限を過ぎても実績報告の提出がなく、また催促にも応じない場合、加算額の全額返還となりますので必ずご提出いただくようお願いいたします。
- 年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後であっても、最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。
提出書類
(1)福祉・介護職員処遇改善実績報告書連絡票
(2)障害福祉サービス等処遇改善実績報告書(別紙様式3-1、3-2)
<実績報告書作成時の注意事項>
【記入例】の「はじめに」のシートを必ずご確認ください。
色付きのセルのみ入力してください。白色のセルは数式が入っています。
(3)職員分類の変更特例に係る実績報告書(別紙様式3-3) 備考:特定加算における職員分類の変更特例を適用する職員がいる場合のみ
(4)返信用定型封筒(返送先住所宛名を記入し、84円分の切手貼付)
提出方法
郵送により下記まで送付してください。
<提出先> 〒577-8521 東大阪市荒本北一丁目1番1号
東大阪市 福祉部 指導監査室 障害福祉事業者課 宛