ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

上下水道局発注の公共調達にかかる資材・下請けの市内発注について(平成25年4月1日)

[2021年12月3日]

ID:11034

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 本市は多種多様な製造業の集積地として、我が国経済を支える全国でも有数の中小企業のまちです。

 経済状況は円高・デフレ不況から、世界経済の緩やかな回復が期待され、金融政策、機動的な財政政策等により、景気回復を見込んでおりますが、本市の景気回復は依然として先行き不透明な状況であると懸念しております。

 本市の方針と致しまして、資材の調達・下請けにつきましては極力、本市内で発注していただくこととなっており、ご協力をして頂きます様お願い申し上げます。

 なお、総合評価一般競争入札における技術提案において、「地元企業への下請け発注比率」を企業の能力等に関する事項の評価対象としており、提案業者様におかれましては提案内容より更なる地元企業への下請け比率を高めていただくことを切望し、ご協力をお願い申し上げます。

上下水道局発注の公共調達にかかる資材・下請けの市内発注について(印刷用pdf版)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問合せ

東大阪市 上下水道局水道総務部 管財課 

電話: 06(6724)1221

ファクス: 06(6721)2374

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム


上下水道局発注の公共調達にかかる資材・下請けの市内発注について(平成25年4月1日)への別ルート