ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    利用者登録について

    • [公開日:2019年4月1日]
    • [更新日:2019年4月1日]
    • ID:4152

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     利用者登録や入札参加の前に、パソコンの設定、ICカード手続き等の準備が必要となります。以下の項目を参考にされ、必要な準備を行なってください。なお、国土交通省や大阪府の電子入札に参加されたことのある方については、そのまま利用者登録を行なっていただけます。


     

    (1)動作環境と設定(外部サイトへ移動します)

    電子入札に参加するにあたって、必要な機器や設定についてのご案内をいたします。



    (2)対応認証局(外部サイトへ移動します)

    電子入札システムが対応している認証局の一覧です。



    (3)東大阪市の電子入札について(マニュアル)

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
    より詳細なマニュアルが必要な方は、共通マニュアル(外部サイトへ移動します)を参考にしてください。

     

    (4)よくある質問(外部サイトへ移動します)

    よくある質問をまとめています。



    (5)コールセンター(外部サイトへ移動します)

    環境の設定や操作方法等、電子入札システムについてご不明な点があるときは対応させていただきます。

     

    (6)パスワード申請書

    パスワード申請書ダウンロード及びパスワード申請に関するご案内です。

    お問い合わせ

    東大阪市行政管理部 契約検査室 契約課

    電話: 工事・コンサル:06(4309)3128 物品・役務:06(4309)3129

    ファクス: 06(4309)3820

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム