ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    電子入札システム利用者登録用パスワード申請書

    • [公開日:2023年3月29日]
    • [更新日:2023年4月1日]
    • ID:1741

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     電子入札に参加される場合、あらかじめ利用者登録の手続きが必要となります。


    (1)システム上で利用者登録の手続きをしていただく前に、パスワードの申請が必要です。申請書ダウンロード後に書類作成をしていただいて、郵送または持参の方法により提出してください。
     なお、 本市担当者が申請されたパスワードをシステムへ入力する必要があるため、郵送の場合は手続きしていただけるまでに数日の期間を要します。

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

     

    (2)パスワード申請後、システム上で利用者登録の手続きを行なっていただきますが、この手続きでは登録番号の入力が必要となります。登録番号とは業者番号のことです。下の入札参加有資格者名簿で自社の業者番号を確認してください

    入札参加有資格者名簿

     

    (3)パスワード申請および業者番号の確認をされた後、システム上で利用者登録の手続きを行なってください。

     

    電子入札システムへ(別サイトの電子入札システムのページへ移動します)

    お問い合わせ

    東大阪市行政管理部 契約検査室 契約課

    電話: 工事・コンサル:06(4309)3128 物品・役務:06(4309)3129

    ファクス: 06(4309)3820

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム