ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    登録内容に変更が生じた際はこちらへ(変更届)

    • [公開日:2017年3月30日]
    • [更新日:2022年9月16日]
    • ID:985

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     入札参加資格審査申請時の登録内容に変更が生じる場合は、以下の書類を提出してください。ただし条件によっては必要のない書類もありますので、(1)入札参加資格審査申請変更届の3枚目[提出書類一覧表]をご確認いただいた上プリントアウトしてください。

    令和4年8月より、一部様式を変更しています。


    変更届等

    東大阪市及び東大阪市上下水道局の登録内容変更は、こちらの変更届を契約課に提出し受領された時からとなります。

    お問い合わせ

    東大阪市行政管理部 契約検査室 契約課

    電話: 工事・コンサル:06(4309)3128 物品・役務:06(4309)3129

    ファクス: 06(4309)3820

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム