ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    入札参加資格審査申請書類 《物品の販売・修繕及び役務の提供》

    • [公開日:2022年1月5日]
    • [更新日:2023年11月6日]
    • ID:2202

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    *注意 令和5年4月1日承認より、電子申請システムを使った申請での受付となっております。

     詳しくは申請の手引きにてご確認ください。

    手順1

    以下の書類にて、必要書類と申請方法を確認してください。

    *行政書士の代理申請の場合、システムの機能上、申請を開始すると一時保存ができませんのでご注意ください。

    手順2

     以下のデータをダウンロードし、書類の作成後、申請フォームに添付してください。

    手順3

    令和6・7・8年度東大阪市入札参加資格審査申請の手引きを確認いただいた上、電子申請システムで申請を行ってください。

    〈東大阪市電子申請システム〉

    ・物品の販売・修繕及び役務の提供(別ウインドウで開く)

    申請内容の修正は上記リンク先のページにてログインしていただき、「マイページ」内の「申請履歴一覧・検索」より確認してください。

    手順については、「東大阪市入札参加資格審査申請 操作マニュアル」13ページにて掲載しております。

    お知らせ

     契約課が取り扱う物品調達のうち、随意契約の限度額内の案件(財産の買入の場合は予定価格が80万円以下、製造の請負の場合は130万円以下)について、窓口にて見積合せを実施しています。詳細につきましては、以下の「物品調達に関するお知らせ」をご覧ください。

    お問い合わせ

    東大阪市行政管理部 契約検査室 契約課

    電話: 工事・コンサル:06(4309)3128 物品・役務:06(4309)3129

    ファクス: 06(4309)3820

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム