ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    集客・売り上げUPを目指そう!「SNS活用ガイドブック」をご活用ください

    • [公開日:2021年12月24日]
    • [更新日:2021年12月23日]
    • ID:31891

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    商業課では「令和3年度商業振興コーディネート事業」において、これからの情報発信のあり方や消費環境の変化に対応するために、SNSを活用して市内の個店が効果的な魅力発信ができるように支援しています。その支援の一環として、代表的なSNS(Facebook、Instagram、Twitter)の活用ノウハウを掲載した「SNS活用ガイドブック」を作成しました。

    あわせてまだSNSを使っていない事業者の方を対象に、「小規模店のためのSNS活用法」を作成しております。そこでは消費者の行動パターンの変化やSNSの活用メリットについて簡単に紹介しております。

    お店の情報発信力の強化から売り上げアップにつなげるよう、是非ご活用ください。


    ダウンロード

    下記からダウンロードしていただきますようお願いします。

    (資料の無断転載・引用は固くお断りいたします。)

    SNS活用ガイドブック・小規模店のためのSNS活用法について

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問合せ

    東大阪市 都市魅力産業スポーツ部 商業課

    電話:06(4309)3176

    ファクス:06(4309)3846