ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    【無料】「SNSを活用してお店の魅力を発信しよう」支援店舗を募集します。

    • [公開日:2022年7月1日]
    • [更新日:2022年7月1日]
    • ID:30647

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    事業について

    本気でSNS運用したいお店をプロが徹底サポート!!

    SNSによる情報発信が定着するなか、SNSを活用してお店の魅力を効果的に発信したい店舗を募集します。

    SNSの基本的な使い方から広告の効果検証まで、専門家が訪問を中心に徹底的にサポートを行い、今後の集客・売上アップに貢献します。

    昨年、本事業をきっかけにSNSを始め、現在1000名を超えるフォロワーを獲得したお店も!

    対象店舗・応募条件

      1. 東大阪市内で小売業、飲食業、個人向けサービス業を営んでいる方。

        (コンビニエンスストア、食品スーパー、大型小売店舗、同テナントは除く)

      2. SNSを活かして店舗情報の発信に本気で取り組みたい方。

        (各種SNSへの登録は本人確認等が必要なため、本業務の受託事業者のサポートのもと店舗自身で行っていただきます。)

      3. 電子メールアドレスを所有し、基本的な操作ができる方。

      4. パソコンまたはスマートフォンを所有し、基本的な操作ができる方。

      5. インターネット環境が整っている方。

      6. 本事業の参加店舗として店舗名等の公表に同意できる方。

      7. 風営法等の規制及び業務の適正化等に関する法律(昭和23年法律第122号)第2条で「風俗営業」と規定される業種でない方。

      8. 特定の宗教・政治団体と関わる場合や公序良俗に反する営業を行っていないこと。

      9. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律77号)第2条第2号に規定する暴力団、同条第6号に規定する暴力団員または暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有していないこと。

      10. 本事業についての効果検証調査(アンケート調査など)に必ず協力できる方。


    公募期間

    令和4年7月1日(金曜日)から令和4年11月30日(水曜日)(定員になり次第終了)

    募集店舗数

    30店舗(申請申込先着順、審査あり。)

    費用

    無料(但し、パソコン・スマートフォン等にかかる通信費については参加店のご負担になります。)

    注意事項

    募集定員や申込書の内容によっては受付できない場合があります。

    支援については受託業者による日程調整が必要なため、すぐに実施できない場合があります。

    訪問日時など、こちらの指示に従っていただく必要があります。

    申込方法

    下記の専用応募フォーム(24時間受付可)

    東大阪SNSを活用した個店の魅力発信業務専用応募フォーム(別ウインドウで開く)

    もしくは参加申込書に必要事項を記入して下記の事務局までメール、ファクスのいずれかにてお申し込みください。

    参加申込書

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    「東大阪市SNSを活用した個店の魅力発信業務」事務局

    関西ぱど(受託業者)

    電話:06(6479)3110

    (受付時間:平日9時30~18時00、土曜・日曜・祝日は休業)

    ファクス:06(6479)3111

    メール:higashiosaka-sns@kansaipado.co.jp

    お問い合わせ

    東大阪市都市魅力産業スポーツ部商業課

    電話: 06(4309)3176

    ファクス: 06(4309)3846

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム