ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    地方独立行政法人市立東大阪医療センター評価委員会

    • [公開日:2021年12月15日]
    • [更新日:2021年12月15日]
    • ID:16012

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    地方独立行政法人市立東大阪医療センター評価委員会とは

     評価委員会とは、地方独立行政法人法において、地方独立行政法人を設立する団体に置かなければならない機関として定められているものです。

     評価委員会は、法人の業務実績の評価を行い必要に応じて改善勧告等を行います。また、市が中期目標を策定する際、法人が作成した中期計画を市が認可する際には、この評価委員会の意見を聴くよう法律や条例で定められており、その専門性や実践的な知見を踏まえ客観的な立場での意見を提示する重要な役割を担っています。

    委員名簿

    関係法令

    開催状況等

    平成27年度

    会議の開催

    意見書の提出

     平成28年2月9日に中期目標(案)に対する評価委員会の意見書が、野田市長あてに提出されました。

    平成28年度

    会議の開催

    意見書の提出

    平成28年8月9日に業務方法書(案)・中期計画(案)・役員報酬等の支給基準(案)に対する評価委員会の意見書が、野田市長あてに提出されました。

    平成29年度

    会議の開催

    評価結果報告及び意見書の提出

    平成29年8月22日に平成28年度の業務実績に関する評価結果報告及び財務諸表に対する評価委員会の意見書が、野田市長あてに提出されました。

    平成30年度

    会議の開催

    評価結果報告書及び財務諸表に対する意見書の提出

    平成30年8月28日に平成29年度の業務実績に関する評価結果報告書及び財務諸表に対する評価委員会の意見書が、野田市長あてに提出されました。

    令和元年度

    会議の開催

    評価結果報告書及び財務諸表に対する意見書の提出

    令和元年8月21日に平成30年度の業務実績に関する評価結果報告書及び財務諸表に対する評価委員会の意見書が、野田市長あてに提出されました。
    令和2年3月17日に業務方法書(案)に対する評価委員会の意見書が、野田市長あてに提出されました。

    令和2年度

    会議の開催

    評価結果報告書及び財務諸表に対する意見書の提出

    令和2年8月24日に令和元年度の業務実績に関する評価結果報告書、中期目標期間見込業務実績に関する評価結果報告書及び財務諸表に対する評価委員会の意見書が、野田市長あてに提出されました。

    令和3年度

    会議の開催

    評価結果報告書及び財務諸表に対する意見書の提出

    令和3年8月24日に令和2年度の業務実績に関する評価結果報告書、中期目標期間業務実績に関する評価結果報告書及び財務諸表に対する評価委員会の意見書が、野田市長あてに提出されました。

    第2期中期目標(案)に対する意見書の提出

    令和2年11月18日に第2期中期目標(案)に対する評価委員会の意見書が、野田市長あてに提出されました。

    第2期中期計画(案)に対する意見書の提出

    令和3年1月29日に第2期中期計画(案)に対する評価委員会の意見書が、野田市長あてに提出されました。

    その他

    リンク

    お問い合わせ

    東大阪市健康部保健所 地域健康企画課

    電話: 072(960)3801

    ファクス: 072(960)3806

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム