ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

統括防火、防災管理者選任(解任)届出書

[2021年4月7日]

ID:10530

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

申請書等の名称

統括防火、防災管理者選任(解任)届出書 

ダウンロード書類

記載要領

  • ダウンロード書類の「記入例」を参照してください。
  • 統括防火、防災管理者の選任・届出が必要な建物等については、ダウンロード書類内の「統括防火、防災管理者の選任・届出が必要な建物等【参考資料】」を参照してください。

備考

 東大阪市消防局に提出する申請・届出用紙は、日本産業規格A4用紙・白色かつ無地(感熱紙等の特殊紙を除く)に印刷して使用することができます。

 ※ 申請・届出の際は、2部(正・副)書類が必要です。

 

 【ご利用に際しては以下の注意事項をご確認ください】

 電子メール・郵送による申請・届出の受付は行っていません。
 この一覧表に掲載されていない様式については、お近くの消防署で配布されるものをご利用ください。
 申請書の記入要領をよく読んでから記入してください。
 申請書は、変更や修正をすることがありますので、以前に印刷したものを使用する場合、当ページの書類と同じであるか再度ご確認ください。
 手続きや申請・届出について不明な点がありましたら、予防広報課・各消防署へご確認ください。

お問合せ

東大阪市 消防局 警防部予防広報課 

電話: 072(966)9662・3

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム