ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    東大阪市公式Facebook

    • [公開日:2023年10月5日]
    • [更新日:2024年3月12日]
    • ID:10173

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    市では市政などに関するさまざまな情報を気軽な言葉と内容で情報発信し、市民の皆さんと行政とのコミュニケーションを促進することを目的に、平成25年5月15日から東大阪市公式Facebookの運用を開始しました。ぜひご利用ください。

    アカウント情報 (東大阪市公式Facebookページは以下のとおりです)

    東大阪市Facebook運用ポリシー

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    Facebookとは

    Facebookは世界中で利用されているSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で、インターネット上でさまざまなつながりを作ることができるサービスです。
    ユーザー同士が交流するほか、企業や団体などのページのファンになると、「いいね!」機能やコメントの投稿などで、コミュニケーションを図ることができます。

    閲覧について

    東大阪市公式Facebookページはどなたでも閲覧することができますが、「いいね!」ボタンを押したり、コメントを投稿するためには、Facebookへのアカウント登録が必要です。13歳以上であれば無料でアカウント登録ができます。
    Facebookの利用方法については、「Facebookヘルプセンター」でご確認ください。

    Facebookヘルプセンター(外部サイトへ移動します)

    お問い合わせ

    東大阪市市長公室広報広聴室 広報課

    電話: 06(4309)3102

    ファクス: 06(4309)3822

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム