22階展望ロビー
ご利用時間・料金について
- 9時~23時
年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)はご利用いただけません。
- 入場無料
※駐車場利用料金:30分150円
ご利用について
22階展望ロビーへは庁舎東側の高層用エレベーターまたは北東部の8号機エレベータをご利用ください。
平日夜間(19時以降)および土曜日・日曜日・祝日は8号機のみの運転となります。
※22階展望ロビーからの撮影は、近隣にお住まいの方々のプライバシーに配慮し、南側展望ロビーから東大阪JCT方面のみの撮影に制限させていただいております。ご了承ください。
三脚を使用して撮影される場合は、他の方々の通行に支障が出ないようご配慮いただきますようお願いいたします。また、撮影が長時間になる場合であっても、撮影場所は譲り合ってください。
※新型コロナウイルスへの感染予防のため、マスク着用のご協力と、密にならないよう一定の間隔をあけてご観賞いただけますようご協力をお願いいたします。
天気がよく、空気が澄んでいる日は、肉眼で淡路島が見えます。
.jpg)
大阪の夜景をお楽しみいただけます。