【システム復旧のお知らせ】市役所及び行政サービスセンターのおける住民票・印鑑登録証明書の発行など
(6月10日13時00分 時点)
システムが復旧し、現在は市役所本庁舎(市民課)及び行政サービスセンターの窓口における住民票・印鑑登録証明書の発行など、すべての手続きが通常どおりご利用いただけます。
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
(6月10日10時45分 時点)
現在、システムの応急処置を行い、市役所本庁舎(市民課)及び行政サービスセンターの窓口においては、住民票・印鑑登録証明書の発行などの手続きについて、一部の端末を使用し、対応しています。
全面復旧につきましては、改めてお知らせします。
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。
(6月10日9時 時点)
現在、システム障害が発生しており、市役所本庁舎(市民課)及び行政サービスセンターの窓口で住民票及び印鑑登録証明書などが発行できません。
ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。なお、コンビニ交付サービスは利用できますので、お急ぎの方はコンビニ交付サービスをご利用ください。
復旧しましたら、改めてお知らせいたします。
お問い合わせ
東大阪市市民生活部市民室 市民課
電話: 06(4309)3132・06(4309)3162・06(4309)3164・06(4309)3172
ファクス: 06(4309)3802・06(4309)3618・06(4309)3619
電話番号のかけ間違いにご注意ください!