ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    東大阪市立学校給食センター機械設備保守点検業務の入札を実施します

    • [公開日:2025年4月21日]
    • [更新日:2025年4月28日]
    • ID:41501

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    東大阪市立学校給食センター機械設備保守点検業務委託について

    質問に対する回答

    保守点検業務に関する質問について回答します。

    東大阪市立学校給食センター機械設備保守点検業務委託について、制限付き一般競争入札を実施することになりましたのでお知らせします。

    入札参加申請期間、入札の日時は以下のとおりです。詳しくは「実施要領」をご覧ください。

    入札参加申請期間

    申請受付期間

    令和7年4月21日(月曜日)から令和7年5月2日(金曜日)

    備考:土曜・日曜・祝日は除く。

    申請受付場所

    東大阪市荒本北一丁目1番1号

    東大阪市役所 17階 学校教育部学校給食課

    入札

    令和7年5月16日(金曜日)14時

    お問い合わせ

    東大阪市教育委員会事務局学校教育部学校給食課

    電話: 06(4309)3276・06(4309)3277

    ファクス: 06(4309)3867

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム