学校給食配送業務委託の入札を実施します
学校給食配送業務委託について
学校給食配送業務委託について、制限付き一般競争入札を実施することになりましたのでお知らせします。
入札参加申請期間、入札の日時は以下のとおりです。詳しくは「制限付き一般競争入札実施要領」をご覧ください。
入札参加申請期間
申請受付期間
令和6年4月25日(木曜日)から令和6年5月9日(木曜日)
備考:土曜・日曜・祝日は除く。
申請受付場所
東大阪市荒本北一丁目1番1号
東大阪市役所 17階 学校教育部学校給食課
入札
令和6年5月24日(金曜日)14時
関係書類ダウンロード
- 実施要領 (PDF形式、110.04KB) 別ウィンドウで開きます
- 制限付き一般競争入札参加申請について (PDF形式、52.66KB) 別ウィンドウで開きます
- 提出様式 (PDF形式、63.57KB) 別ウィンドウで開きます
- 仕様書 (PDF形式、803.79KB) 別ウィンドウで開きます
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
申請に対する質問・回答
関係書類ダウンロード
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。