ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    入札公告及び入札説明書等を公表します(令和4年7月14日公表)

    • [公開日:2022年7月14日]
    • [更新日:2022年10月19日]
    • ID:33921

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    東大阪市立学校屋内運動場空調設備等整備事業の入札公告及び入札説明書等を公表します。

    入札公告

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    入札説明書

    要求水準書

    基本協定書(案)

    基本協定書(案)については令和4年7月29日に公表していますのでご確認ください。

    事業契約書(案)

    事業契約書(案)については令和4年7月29日に公表していますのでご確認ください。また、修正版を令和4年9月14日、9月29日に公表していますので、ご注意ください。


    落札者決定基準

    様式集

    様式1-1から1-10以外の様式については令和4年7月29日に公表していますのでご確認ください。また、修正版を令和4年9月14日、9月29日に公表していますので、ご注意ください。

    図書の貸与

    「入札説明書別紙1に記載の参考図書」及び「要求水準書で電子データ配布としている別紙」を貸与します。

    〇入札説明書別紙1に記載の参考図書

    ・単線結線図

    ・エネルギー消費量一覧(令和3年度実績値)

    ・既設空調機器リスト

    ・受変電設備保安管理業務月額費用

    ・詳細提案校スロープ等現況図


    〇要求水準書でデータ配布としている別紙

    ・別紙2  対象施設別事業範囲図示図面

    ・別紙5  対象施設既存図面

    ・別紙6  外壁仕上塗材石綿含有調査結果

    ・別紙7  石綿含有調査結果

    ・別紙11 過年度図面

    ・別紙16 対象施設別剥落・落下防止対策数量表

    申込方法

    貸与を希望される場合は、「図書の貸与申込書(様式1-9)」に記入の上、令和4年7月14日(木曜日)から令和4年9月16日(金曜日)までに入札説明書の末尾に記載の問い合わせ先まで、電子メールでのファイル添付により提出してください。

    受取期間

    令和4年7月15日(金曜日)から令和4年9月16日(金曜日)の 土日祝を除く午前9時から午後5時30分(正午から午後0時45分を除く)まで 。

    受取方法

    図書(電子データ)の受取にあたっては、「図書の貸与誓約書(様式1-10)」を市ウェブサイトからダウンロードし、必要事項を記入・押印のうえ、図書の受領時に提出してください。 

    返却日

    貸与された図書は令和4年11月9日(水曜日)午後5時30分までに、入札説明書の末尾に記載の問い合わせ先の窓口に返却してください。なお、訪問にあたっては、事前に市に訪問予定時刻について連絡し、調整したうえで、約束した時刻に訪問してください。

    第2回現地見学会(全対象施設)

    日程

    令和4年7月21日(木曜日)から8月10日(水曜日)

     備考:詳しくは入札説明書で確認してください。

    申込方法

    「第2回現地見学会(全対象施設)参加申込書(様式1-5)」及び「第2回現地見学会(全対象施設)対象施設別参加希望(様式1-6)」に必要事項を記入の上、令和4年7月20日(水曜日)正午までに、入札説明書末尾に記載の問い合わせ先まで、電子メールでのファイル添付により提出してください。なお、参加人数は、1社2名まででお願いします。

    留意事項

    現地では資料を配布しないため、必要に応じて、本市ウェブサイトに掲載している入札説明書等を持参してください。

    お問い合わせ

    東大阪市 教育委員会事務局施設整備室

    電話: 施設担当:06(4309)3335・06(4309)3336 管理担当:06(4309)3337 教育ICT担当:06(4309)3853

    ファクス: 06(4309)3837

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム