東大阪市 斎場予約システム

東大阪市 斎場予約システム
平成31年2月15日(金曜日)の予約分より斎場の予約方法が従来の電話による予約からインターネットによる予約に変更します。
東大阪市 斎場予約システムでは、登録している葬祭事業者から斎場の予約を受け付けることができます。

システムへの新規登録について
システムへの新規登録を希望の葬祭事業者は、斎場管理課へ来庁の上、申請を行ってください。

登録情報の編集について
登録情報の変更は、システム内から編集できます。
ただし、本システムでは、1つのメールアドレスにつき1つのIDしか発行できないことから、
1つのIDで自社等の複数の会館(ホール)での予約をされる場合は、
会館の登録について、お問合せください。

システムの説明書等について
本システムに関する操作説明書等は、以下に添付していますので、ご確認ください。
東大阪市 斎場予約システム 操作説明書 (PDF形式、1.43MB)別ウィンドウで開きます
手書き用予約確認書 (PDF形式、136.80KB)別ウィンドウで開きます
東大阪市 斎場予約システム 取扱要項 別ウィンドウで開きます (PDF形式、49.12KB)
メールアドレスの変更方法について 別ウィンドウで開きます (PDF形式、198.70KB)
協力依頼事項 (PDF形式、139.72KB) 別ウィンドウで開きます
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。