物品購入等契約結果情報
(令和7年11月1日現在)
このページでは、東大阪市財務規則第108条の2各号に定める額を超える案件の結果を掲載しております。
備考:令和7年10月より電子入札を導入しています。電子入札の結果については入札情報サービス(別ウインドウで開く)を参照してください。
入札案件
令和7年度分
令和6年度分
4月(PDF形式、103.35KB) 別ウィンドウで開きます
5月(PDF形式、156.74KB) 別ウィンドウで開きます
6月(PDF形式、158.03KB) 別ウィンドウで開きます
7月(PDF形式、72.29KB) 別ウィンドウで開きます
8月(PDF形式、82.45KB) 別ウィンドウで開きます
9月(PDF形式、165.40KB) 別ウィンドウで開きます
10月(PDF形式、103.13KB) 別ウィンドウで開きます
11月(PDF形式、97.68KB) 別ウィンドウで開きます
12月(PDF形式、85.07KB) 別ウィンドウで開きます
1月(PDF形式、82.08KB) 別ウィンドウで開きます
2月(PDF形式、64.10KB) 別ウィンドウで開きます
・3月の入札案件はありません。
随意契約案件
令和7年度分
・8月の契約案件はありません。
令和6年度分
・5月・3月の契約案件はありません。
お問い合わせ
東大阪市行政管理部 契約検査室 契約課
電話: 工事・コンサル:06(4309)3128 物品・役務:06(4309)3129
ファクス: 06(4309)3820
電話番号のかけ間違いにご注意ください!
