(長瀬障害者センター)苦情解決のしくみ(当センター内外)
当センター内
苦情の受付とその対応
利用者などからのサービスに関する苦情を円滑・円満に解決するため、常時苦情受付箱を設置するとともに苦情受け付け担当者・苦情解決責任者(館長)を設置し、苦情解決に客観性を確保しつつ利用者の立場に配慮した適切な対応を行います。
第三者委員
設置していません。
当センター外の苦情受付機関
・東大阪市福祉部 障害者支援室
所在地
東大阪市荒本北1-1-1
電話番号
06-4309-3183
ファクス
06-4309-3815
・大阪府社会福祉協議会(運営適正化委員会)
所在地
大阪市中央区谷町7-4-15
電話番号
06-6191-3130
ファクス
06-6191-5660