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東大阪市

あしあと

    【事務補助(楠根行政サービスセンター)】を募集

    • [公開日:2023年5月29日]
    • [更新日:2025年8月29日]
    • ID:42646

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    事務補助(楠根行政サービスセンター)を募集します

    楠根行政サービスセンターにおける事務補助の会計年度任用職員を募集します。

    詳しくは募集要項をご確認ください。

    備考:会計年度任用職員とは、1会計年度(4月1日から翌年3月31日)内を任期として任用される職員で、本市では非常勤の職員となります。

    会計年度任用職員募集
     1.募集職種

    楠根行政サービスセンターにおける事務補助

     2.業務内容

    行政サービスセンターの窓口業務を担当していただきます。
    住民票の写し、戸籍の謄抄本、戸籍の附票の写し、印鑑登録証明書、市税にかかる証明書などの請求や保険料などの納付に来られた方に対する受付業務等

     3.採用予定人数

    1人
    備考:選考の結果、合格基準を満たしており、かつ今回の選考では採用に至らなかった方について、名簿登録者として登録し、令和7年度中に欠員等が生じた際に、順位順に任用します。

     4.応募資格

    パソコンの基本操作(ワード、エクセル等)ができる方

     5.任用期間令和7年10月1日から令和8年3月31日
    次年度以降も任用の必要性があり、かつ、勤務成績が良好な場合は再度の任用を行うことがあります。
     6.報酬

    月額121,110円(週3日勤務)
    備考:再度任用された場合、経験等に応じて報酬が加算されることがあります。

     7.選考科目口述試験
     8.選考日程

    令和7年9月26日以降順次
    備考:具体的な日時等は応募者に個別に通知します。

     9.申込期間

    令和7年9月1日月曜日から令和7年9月16日火曜日
    備考:郵送によるものについては、9月16日火曜日到着分まで受け付けます。
    備考:受付時間は、平日の9時から17時30分までです。土曜日・日曜日及び祝日は受け付けません。

     10.提出先

    〒577-8521  東大阪市荒本北1-1-1
    東大阪市 市民生活部 市民生活総務課(本庁舎5階)
    電話: 06(4309)3158

    募集要項・採用選考申込書

    お問い合わせ

    東大阪市市民生活部市民生活総務室 市民生活総務課

    電話: 06(4309)3158

    ファクス: 06(4309)3812

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