ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

現在位置

あしあと

    東大阪市 広告付年賀はがき(エコー年賀はがき)の販売

    • [公開日:2023年8月31日]
    • [更新日:2023年10月11日]
    • ID:34366

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    市の魅力を全国のご縁のある方々に発信!

    全国へ本市の魅力をアピールするため、日本郵便株式会社により広告付年賀はがき(エコー年賀はがき)が販売されます。[2024年(令和6年)用]
    日本郵便株式会社が発行・販売している「広告付年賀はがき(エコー年賀はがき)」 に、本市及び東大阪観光協会が出稿して製作し、通常の年賀はがきより5円お得な価格(58円)で販売されるものです。
    メインビジュアルは、東大阪市花園ラグビー場を照らす朝日です。市マスコットキャラクタートライくんをあしらい、市の公式観光情報サイトへ繋がるQR(二次元読み取り)コードも配しました。
    全国のご縁のある方々に送っていただくことにより、手元に届いた方へ市の魅力もお届けします。

    昨年度までのオリジナル年賀はがきとは異なり、市役所では販売をしませんのでご注意ください。


    2024年(令和6年)用 エコー年賀はがきデザイン



    販売期間・場所

    ・販売期間 令和5年11月1日水曜日から(予約はできません)
    ・販売場所 市内の全郵便局(56か所)(別ウインドウで開く)
     市役所では販売をしませんのでご注意ください。

    はがきの仕様など

    ・発行枚数 5万枚(売り切れ次第販売終了)
    ・用紙 インクジェット紙
    ・販売価格58円

    注意事項

    販売場所は上記のとおりです。市役所では販売をしませんのでご注意ください。

    お問い合わせ

    東大阪市都市魅力産業スポーツ部国際観光室

    電話: 06(4309)3230

    ファクス: 06(4309)3849

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム