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東大阪市

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    様式一覧

    • [公開日:2022年3月30日]
    • [更新日:2025年1月7日]
    • ID:33019

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    事業者等から提出が必要な様式一覧です。各手続きを確認いただき提出をお願いします。

    上限管理事務

    • 利用者負担上限額管理事務依頼(変更)届出書

      複数事業所を利用し、1ヶ月あたりの利用者負担上限月額を超えると予想される利用者は、「利用者負担上限額管理事務依頼(変更)届出書」の提出が必要です。上限額管理事業所に「利用者負担上限額管理事務依頼(変更)届出書」の必要事項を記載いただき、提出してください。備考:締め切りは月末まで

    • 利用者負担上限額管理結果票

      同一世帯内に複数の障害児がいる場合には、一つの世帯として利用者負担上限月額を超えないようにする為、上限額管理が必要になります。 複数児童用上限額管理結果票を使用して、上限額管理結果票を作成し、電子申請、郵送、または持参にて提出してください。 備考:締め切り毎月10日

    過誤申立書

    • 過誤申立書

      障害児通所給付費等の請求(国保連合会への電子請求)で、すでに支払いを受けている請求に誤りがあった場合や市等の指導・監査で指摘を受けて正しく請求し直す場合に、提出いただく書類です。 提出後は、提出月の翌月以降、国保連へ再請求を行っていただくことになります。 備考:締め切りは月末まで

    契約内容報告書

    • 契約内容報告書

      障害児通所支援及び、障害児相談支援利用における事務の取扱いにおいて、利用者とのサービス利用契約を締結したとき、または契約を終了、変更したとき等に、事業者が市町村に提出していただく書類です。

    利用者負担上限額管理結果票、契約内容報告書、過誤申立書については、電子申請受付をしております。

    電子申請システムをご活用ください

    障害児通所支援事業者記入欄追加用紙

    利用計画様式

    お問い合わせ

    東大阪市福祉部障害者支援室 障害児サービス課

    電話: 06(4309)3248

    ファクス: 06(4309)3813

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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