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東大阪市

あしあと

    介護医療院変更届(介護給付費以外)

    • [公開日:2021年4月16日]
    • [更新日:2021年4月16日]
    • ID:27652

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    介護給付費にかかる変更届は、「介護保険事業者 加算届」を確認してください。


    変更申請手続関係(事前許可・承認事項)

    以下の項目については、事前に申請が必要です。

    ・敷地の面積及び平面図

    ・建物の構造概要及び平面図並びに施設及び構造設備の概要

    ・施設の共用の場合の利用計画

    ・運営規程(入所定員の増加に伴うものに限る。)

    ・協力病院の変更

    ・管理者変更

    内容によっては、別途必要となる書類が変更や追加される場合があります。

    必要書類一覧で、各項目ごとに必要な書類を確認してください。

    また、変更届管理票をあわせて提出してください。

    変更の可否判断には期間を要する場合があるため、変更予定日の1か月前までに申請を行ってください。

     

    必要書類一覧

    変更届出手続関係

    変更日から10日以内に届け出てください。

    必要書類一覧で、各項目ごとに必要な書類を確認してください。

    内容によっては、別途必要となる書類が変更や追加される場合があります。

    変更日から1月以上遅延して届出する場合は、正当な理由がある場合を除いて、遅延理由書(法人代表者名で)提出してください。

    また、変更届管理票をあわせて提出してください。

    必要書類一覧

    複数の事業所を運営する法人で、代表者氏名など法人に関する変更届を法人一括で提出する場合にご利用ください。
    変更届を提出される際に、あわせてご提出ください。


    被災状況調査整理表に変更のある場合は、被災状況調査整理表のページから様式をダウンロードしてください。

    お問い合わせ

    東大阪市福祉部指導監査室 法人・高齢者施設課

    電話: 06(4309)3315

    ファクス: 06(4309)3848

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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