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東大阪市

あしあと

    東大阪市税及び国保後期滞納管理システム導入に関するRFI(情報提供依頼)の実施

    • [公開日:2025年9月8日]
    • [更新日:2025年9月4日]
    • ID:42640

    東大阪市税及び国保後期滞納管理システム導入に関するRFI(情報提供依頼)を実施します

    概要・目的について

    RFI(情報提供依頼)の目的

    本市では、地方公共団体情報システムの標準化に関する法律等を踏まえ、税及び国保後期滞納管理システムを標準化・共通化していくことを検討しているところです。

    本RFI(情報提供依頼)は、令和9年度までに当システムの標準化・共通化を完了させることを前提とし、各システム事業者のパッケージシステムの開発や人材不足の問題に関する状況を確認するとともに、本市に対して具体的な提案が可能なシステム事業者の情報を収集するものです。

    実施要領等について、詳しくは以下のRFI(情報提供依頼)資料をご確認の上、情報提供をお願いいたします。

    スケジュール

    情報提供依頼発出

    令和7年9月8日 月曜日

    質問期限

    令和7年9月12日 金曜日

    情報提供依頼回答期限

    令和7年9月19日 金曜日

    RFI(情報提供依頼)資料

    お問い合わせ

    東大阪市行政管理部 情報政策室 ICT推進課

    電話: 06(4309)3111

    ファクス: 06(4309)3816

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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