【事務職員(マイナンバーカード交付等)】を募集
備考:会計年度任用職員とは、1会計年度(4月1日から翌年3月31日)内を任期として任用される職員で、本市では非常勤の職員となります。

マイナンバーカード交付等事務職員(会計年度任用職員)を募集します
マイナンバーカード交付等事務職員(会計年度任用職員)を募集します。
詳しくは募集要項をご確認ください。
1.募集職種 | 市民室におけるマイナンバーカード交付等事務職員 |
---|---|
2.業務内容 |
|
3.採用予定人数 | 2人 |
4.応募資格 |
以下に掲げる項目のすべてを満たす方
・ワード・エクセルなどのパソコン操作の知識を有する ・丁寧かつ親切に窓口・電話応対ができる ・書類審査やパソコン操作を慎重かつ正確にできる ・職場の仲間と協力して、円滑な事業運営に取り組む意欲と協調性がある ・個人情報の取扱い及び保護についての意識が高い |
5.任用期間 | 任用開始日から令和8年3月31日まで 備考:任用開始日は、合否決定時に決定します。 |
6.報酬 | 月額178,488円 |
7.選考科目 | 口述試験 |
8.選考日程 | 令和7年4月23日(水曜日)以降順次 |
9.申込期間 | 令和7年4月21日(月曜日)から令和7年5月12日(月曜日)まで(必着) 備考:郵送または持参により提出してください。 郵送によるものについては、5月12日(月曜日)到着分まで受け付けます。 受付時間は、平日の9時から17時30分までで、土曜日・日曜日及び祝日は受け付けません。 |
10.提出先 | 〒577-8521 東大阪市荒本北一丁目1番1号 本庁舎 別館2階 東大阪市市民生活部市民室(マイナンバーカード交付窓口) 電話: 06(4309)3163 (コールセンターに繋がりますので、会計年度任用職員募集の件でとお伝えください。) |

募集要項・申込書
募集要項
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問合せ先
東大阪市役所 市民生活部 市民室(マイナンバーカード交付担当)
電話:06(4309)3163 ファクス: 06(4309)3012