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東大阪市

あしあと

    電子入札システムのご利用にあたって(建設工事・建設工事に係る設計業務委託)

    • [公開日:2023年2月10日]
    • [更新日:2025年10月23日]
    • ID:4152

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    利用者登録や入札参加の前に、パソコンの設定、ICカード手続き等の準備が必要となります。以下の項目を参考にされ、必要な準備を行なってください。なお、国土交通省や大阪府の電子入札に参加されたことのある方については、そのまま利用者登録を行なっていただけます。


    物品購入における電子入札システムのご利用の場合はこちら(別ウインドウで開く)をご覧ください。


    電子入札システムご利用時の留意事項

    動作環境と設定(外部サイトへ移動します)(別ウインドウで開く)

    電子入札に参加するにあたって、必要な機器や設定についてのご案内をいたします。



    対応認証局(外部サイトへ移動します)(別ウインドウで開く)

    電子入札システムが対応している認証局の一覧です。


    よくある質問(外部サイトへ移動します)(別ウインドウで開く)

    よくある質問をまとめています。



    コールセンター(外部サイトへ移動します)(別ウインドウで開く)

    環境の設定や操作方法等、電子入札システムについてご不明な点があるときは対応させていただきます。


    電子入札システムの操作方法

    電子入札システムマニュアル

    東大阪市の電子入札について(マニュアル)

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    より詳細なマニュアルが必要な方は、共通マニュアル(外部サイトへ移動します)(別ウインドウで開く)を参考にしてください。


    利用者登録について

    電子入札システム利用者登録用パスワード申請書(別ウインドウで開く)

    上記をご確認のうえ、パスワード申請書をダウンロードし、利用者登録を行ってください。


    お問い合わせ

    東大阪市行政管理部 契約検査室 契約課

    電話: 工事・コンサル:06(4309)3128 物品・役務:06(4309)3129

    ファクス: 06(4309)3820

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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