ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

電子入札システム利用者登録用パスワード申請書

[2014年4月1日]

ID:1741

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 電子入札に参加される場合、あらかじめ利用者登録の手続きが必要となります。


(1)システム上で利用者登録の手続きをしていただく前に、パスワードの申請が必要です。申請書ダウンロード後に書類作成をしていただいて、郵送または持参の方法により提出してください。
 なお、 本市担当者が申請されたパスワードをシステムへ入力する必要があるため、郵送の場合は手続きしていただけるまでに数日の期間を要します。

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

 

(2)パスワード申請後、システム上で利用者登録の手続きを行なっていただきますが、この手続きでは登録番号の入力が必要となります。登録番号とは業者番号のことです。下の入札参加有資格者名簿で自社の業者番号を確認してください

入札参加有資格者名簿

 

(3)パスワード申請および業者番号の確認をされた後、システム上で利用者登録の手続きを行なってください。

 

電子入札システムへ(別サイトの電子入札システムのページへ移動します)

お問合せ

東大阪市 財務部 調度課 

電話: 06(4309)3128~9

ファクス: 06(4309)3819

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム