ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    様式集

    • [公開日:2022年3月30日]
    • [更新日:2024年3月14日]
    • ID:10234

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    様式のダウンロード

    様式は、下記よりダウンロードしてください。

    事前協議の様式

    事前協議に必要な様式については、下記のところからダウンロードしてください。

    新規指定申請・指定更新申請の様式

    新規指定申請書・指定更新申請書の様式については、下記のところからダウンロードしてください。


    指定更新申請を行う場合は、下記の連絡票兼受付票(補正書)も添付してください。

    なお、就労定着支援の更新の場合は、下記「過去3年間における一般就労への移行状況」も添付してください。

    変更届・変更申請の様式

    変更届出書・変更申請書の様式については、下記のところからダウンロードしてください。


    変更届が郵送扱いになる場合は、下記の変更届連絡票も添付してください。

    廃止届・休止届・再開届・辞退届の様式

    廃止届・休止届・再開届・辞退届の様式については、下記のところからダウンロードしてください。

    その他の様式

    障害福祉サービス事業等届出書

    障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律第79条第2項および同条第3項に基づく事業開始・変更届の様式については、下記のところからダウンロードしてください。

    障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律第79条第4項に基づく事業廃止・休止届の様式については、下記のところからダウンロードしてください。

    お問い合わせ

    東大阪市 福祉部 指導監査室 障害福祉事業者課
    電話: 06(4309)3187 ファクス: 06(4309)3848