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東大阪市

あしあと

    居宅サービス事業者等(地域密着型通所介護事業者を含む)の指定更新申請

    • [公開日:2018年10月1日]
    • [更新日:2025年7月3日]
    • ID:8140

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    更新申請については、東大阪市より、更新期日前に更新申請の案内をお送りさせていただきます。

    事業者におかれましては、同封の案内にて必要書類を確認のうえ、更新申請を行ってください。

    届出について

    更新の申請はご来庁もしくは電子申請での手続きです。

    ご来庁の場合は更新申請の案内に記載している申請日時に、事前に電話予約の上、ご来庁いただくようお願いいたします。

    電子申請での手続きにつきましては、下記のページをご参照ください。

    介護事業所の指定申請等に係る「電子申請・届出システム」の運用開始について(別ウインドウで開く)


    なお、地域密着型通所介護を除く地域密着型サービスの指定更新については、地域密着型サービス事業者の更新申請のページをご確認ください。

    介護予防支援事業者の指定更新については、介護予防支援事業者の更新申請のページをご確認ください。

    平成30年10月1日より、申請書類を一部変更しています。

    届け出ている内容に変更がある場合は、別途変更届及び添付書類の提出が必要です。(詳しくは、居宅サービス等(地域密着型通所介護を含む)変更届出をご覧ください。)

    備考:更新申請については手数料が発生します。詳しくは、介護保険指定居宅サービス事業者等の指定・更新に係る手数料の徴収についてをご覧ください。

    更新の申請書類については下記の様式をご利用ください。

    届出様式

    届出様式(他市事業所用)

    東大阪市以外に事業所があり、東大阪の利用者がいる場合の更新申請については、以下の様式を使用してください。

    お問い合わせ

    東大阪市福祉部指導監査室 介護事業者課

    電話: 指導担当:06(4309)3317 指定担当:06(4309)3318

    ファクス: 06(4309)3848

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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