ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

通所介護及び通所リハビリテーション事業所における規模の確認について

[2020年2月21日]

ID:12226

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

通所介護及び通所リハビリテーション事業所は、毎年3月に、前年の4月から2月までの実績により、翌年度4月以降の事業所規模の確認を行い、規模が変更となる場合は変更届を令和2年3月13日(必着)までに提出する必要があります。

なお、前年度から定員を25%以上変更する事業所の場合も、事業所規模の確認が必要になります。

確認方法等

算定区分確認表により事業所規模を確認し、現在届け出ている事業所規模と変わる場合は、変更届を提出してください。(郵送)

なお、規模の変更がない場合は届出は不要です。(規模の確認はすべての事業所で必ず行ってください)

提出期限

令和2年3月13日(金曜日)【必着】(郵送)

※この取扱いは、「確認表に基づく事業所の規模変更届」のみに適用する特例措置です。他の変更の受付はできません。他の変更がある場合は、別途変更届についてのページで届出方法、提出書類を確認のうえ、届け出てください。

提出先

〒577-8521 東大阪市荒本北一丁目1番1号

東大阪市福祉部指導監査室居宅事業者課 宛て

※封筒に【規模変更届在中】と朱書きしてください。

提出書類

返信用封筒(返送先を記入し、84円切手貼付のもの)を同封してください。

受け付けた変更届については、受付印を押印した変更届受付票をお送りします。

お問合せ

東大阪市 福祉部  指導監査室 居宅事業者課 

電話: 指導:06(4309)3317、指定:06(4309)3318

ファクス: 06(4309)3813

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム


この記事を見ている人はこんな記事も見ています