ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    建設工事制限付き一般競争入札に関するご案内(下水)

    • [公開日:2021年4月1日]
    • [更新日:2023年6月9日]
    • ID:11021

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    対象とする工事

    発注予定金額130万円超の建設工事及び単価契約のすべて。(管更生工事を除く。)

    対象とする方

    本市に主たる営業所を置かれている「市内業者」の方で、本市の入札参加有資格者名簿に第一希望業種が各々の発注案件工事種目で登録されている方です。但し、各々の発注案件工事種目における市内業者数が、東大阪市上下水道局下水道部建設工事業者指名選定要綱第9条別表1に定める数に満たないときは、この限りではありません。

    設計図書

    この入札制度において発注する工事では、電子入札システムからダウンロードにより取得していただく必要があります。申請するしないに関わらず、取得していただけます。但し、販売・市役所での閲覧は行いません。

    申請方法

    申請書と入札書を電子入札システムにより同時に提出していただきます。申請される方は、第一希望業種における経審点(市内業者については経審点に発注者別評価点を加えた点数)を確認したうえで、指定日時に提出してください。
    *申請に際しましては、下の建設工事制限付き一般競争入札に関するご案内(下水)及び電子入札参加に関する一般的事項(下水)[建設工事用]も熟覧してください。

    入札参加業者の公表

    申請日の翌日(閉庁日の場合は翌開庁日)に開札を行います。開札直後に、入札参加業者、応札額及び落札候補者を東大阪市電子入札情報の「発注案件情報・入札結果一覧」(外部サイトへ移動します)において公表します。

    落札者の公表

    開札後、入札参加業者のうち最低応札業者(くじの場合は、くじ順1の方)を落札候補者とします。落札候補者に対し事後審査を行い、条件に適合していれば、その方が落札者となります。落札者が決定次第、東大阪市電子入札情報の「落札者情報一覧」(外部サイトへ移動します)において公表します。

    お問い合わせ

    東大阪市役所 上下水道局下水道部 下水道総務室総務契約課
    電話: 06(4309)3246  ファクス: 06(4309)3827