ページの先頭です
メニューの終端です。

東大阪市公式Facebook

[2015年4月21日]

ID:10173

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市では市政などに関するさまざまな情報を気軽な言葉と内容で情報発信し、市民の皆さんと行政とのコミュニケーションを促進することを目的に、平成25年5月15日から東大阪市公式Facebookの運用を開始しました。ぜひご利用ください。

アカウント情報 (東大阪市公式Facebookページは以下のとおりです)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

Facebookとは

Facebookは世界中で利用されているSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で、インターネット上でさまざまなつながりを作ることができるサービスです。
ユーザー同士が交流するほか、企業や団体などのページのファンになると、「いいね!」機能やコメントの投稿などで、コミュニケーションを図ることができます。

閲覧について

東大阪市公式Facebookページはどなたでも閲覧することができますが、「いいね!」ボタンを押したり、コメントを投稿するためには、Facebookへのアカウント登録が必要です。13歳以上であれば無料でアカウント登録ができます。
Facebookの利用方法については、「Facebookヘルプセンター」でご確認ください。

Facebookヘルプセンター(外部サイトへ移動します)