ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    令和3年 新年あけましておめでとうございます

    • [公開日:2021年1月1日]
    • [更新日:2020年12月25日]
    • ID:29275

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    年始のお知らせ

    イラスト1

    お正月のあそびや新しいおもちゃも用意しています。
    しっかり防寒対策をして遊びに来てください♪

    子育て支援センター・つどいの広場では開館中随時、電話相談も行っています。
    子育てに関する相談等、お気軽にご相談ください。

    つどいの広場の開館日については、直接各広場へお問合せください。

    開館日について

    子育て支援センターは、令和3年1月4日(月曜日)より開館しています。

    令和3年1月5日(火曜日)以降の予約は、令和3年1月4日(月曜日)から受付を開始いたします。

    ※旭町子育て支援センターは令和3年1月5日(火曜日)より開館しています。令和3年1月6日(水曜日)以降の利用予約は令和3年1月5日(火曜日)から受付開始します。


    来館にあたり

    引き続き、人数制限や2部制(要予約)など、感染予防に努めながら自由来館のみ実施しています。(館内での食事はできません。)

    利用対象者は未就園児(※)とその保護者とさせていただきます。来館には予約が必要ですのでご注意ください。

    詳しい予約方法等については、各子育て支援センターのウェブページやおたよりを確認してください。

      (※)未就園児とは、幼稚園や保育園などの施設に属していない乳幼児です


    各子育て支援センター

    つどいの広場

    各つどいの広場の情報はこちらからご覧ください。

    つどいの広場


    イラスト2

    お問い合わせ

    東大阪市子どもすこやか部子育て支援室 施設給付課

    電話: 06(4309)3302 保育料担当:06(4309)3195

    ファクス: 06(4309)3817

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム