ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

東大阪のモノづくりで感染対策(感染症拡大防止に役立つ商品)

[2020年7月30日]

ID:28063

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます


「医療従事者のために、自分たちのできることはないか」

「感染拡大防止のために、何か役に立つことができないか」

 

この共通の想いに東大阪の『モノづくり』企業が立ち上がりました。
ウイルスと共存する社会において、医療現場はもちろん、介護や在宅医療、飲食やサービス業の店舗、オフィス、避難所、教育現場、家庭などさまざまなシーンで感染防止に役立つ商品をいち早く開発「モノづくりのまち東大阪」は『モノづくり』を通じて、社会的課題の解決に貢献していきます。

 

市内モノづくり企業が作る感染症対策商品の紹介ページはこちらからご覧ください(外部サイトのPDFへ移動します)。

注意点とお願い

冊子に掲載されている商品について

  • 各商品の購入や商品についてのご質問については、各企業へ直接お問合せください。
  • 本冊子は「東大阪市内企業から誕生した感染拡大防止に役立つ商品」を掲載したものであり、その商品の品質や性能等を市が保証するものではありません。
  • 本冊子の内容は、定期的に更新していく予定です。本冊子に商品の掲載を希望されるモノづくり企業様は、下記までお問合せください。 ※東大阪市内に事業所を有する企業様のみ。

お問合せ

東大阪市 都市魅力産業スポーツ部 モノづくり支援室 

電話: 06(4309)3177

ファクス: 06(4309)3846

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム


東大阪のモノづくりで感染対策(感染症拡大防止に役立つ商品)への別ルート