ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

東大阪ブランド新規認定製品の認定式を実施(令和元年度第1回目)

[2019年11月25日]

ID:21219

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

東大阪ブランド新規認定製品の認定式を実施いたしました!!

 市長認定である東大阪ブランド認定製品につきまして、厳しい審査の結果、新たに東大阪ブランド認定製品として1製品(1社)が誕生しました!

 東大阪ブランド認定に伴い、令和元年11月18日に認定式を実施し、野田義和市長より、認定証とトロフィーが授与されました。認定された企業様におかれましては、東大阪ブランド推進機構の一員として、ブランド製品の販売促進や東大阪市のモノづくりを広げる活動を実施いただき、都市イメージの向上に努めていただく予定です。

新規認定製品

株式会社秀英 「ホッかる」

【認定区分】・・・オンリーワン認定(エコロジー・プラス)


《製品概要》
消費者が自分の手で簡単にフィルムを剥がし、分別して捨てることができるフィルム付きの食品用の紙トレーです。その構造が改革的であり、特許を取得しています。自分の手でフィルムを剥がし、その場で分別して捨てられることから、ごみの分別を身近に感じてもらい、一人ひとりの環境意識の向上に役立つ製品でもあります。

お問合せ

東大阪市 経済部 モノづくり支援室 

電話: 06(4309)3175・77

ファクス: 06(4309)3846

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム


この記事を見ている人はこんな記事も見ています

東大阪ブランド新規認定製品の認定式を実施(令和元年度第1回目)への別ルート