ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

「ラグビーのまち東大阪基金」への寄附の申込方法等について

[2017年03月15日]

ID:15815

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ラグビーのまち東大阪基金

寄附の方法(納付書・銀行振込)

納付書発行の場合

  1. 下記の「寄附申込書」にご記入の上、花園ラグビーワールドカップ2019推進室までファクス・郵送・電子メールのいずれかの方法によりお申込みください。ダウンロードが出来ない場合等は、花園ラグビーワールドカップ2019推進室までご連絡いただきましたら「寄附申込書」を送付させていただきます。
  2. 寄附申込書を受付後、東大阪市から納付書を送付します。
  3. 納付書により指定金融機関等で寄附金を納付してください。
    ※指定金融機関(納付書の裏面に記載)以外で納付される場合は、振込手数料がかかりますのでご了承ください。納付時にお渡しさせていただく領収証書は再発行できません。また、この領収証書は寄附の証明書となり、確定申告時に必要な書類となりますので、大切に保管してください。
  4. 指定金融機関等より寄附金が東大阪市に送金されます。
  5. 最寄りの税務署で確定申告をしてください。

個人からの寄附(ふるさと納税)

税金が控除されます!

ご寄附は「ふるさと納税」として行うことにより、所得税や住民税から寄附金控除を受けることができます。

企業、団体等からの寄附

寄附金は損金算入として認められます!

ふるさと納税制度による寄附金控除の優遇措置はありません。ご寄附いただいた金額は、法人税における当該事業年度で、すべてが損金算入額となります。

 企業、団体等からの寄附については、花園ラグビーワールドカップ2019推進室(06-4309-3020)までお問合せください

お問合せ

東大阪市 花園ラグビーワールドカップ2019推進室 

電話: 06(4309)3020

ファクス: 06(4309)3847

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問合せフォーム