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高齢者をねらった悪質商法が増加しています。ご注意ください!

[2014年12月25日]

ID:14506

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市内において、無料点検を装って高齢者宅に訪問した業者が高額な排水工事を契約させたり、必要のない商品を次々と購入させる被害が発生しています。

契約は急がず、家族の人や知人に相談したり、他の業者からも見積もりを取るなど慎重にしましょう。

訪問販売で契約した時は、契約書面を受け取ってから8日以内であればクーリング・オフ(無条件解約)ができます。

困ったことがあれば、消費生活センターにご相談ください。

消費生活センター相談専用電話 072(965)0102

お問合せ

東大阪市 市民生活部 消費生活センター 

電話: 072(965)6002

ファクス: 072(962)9385

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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