ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

東大阪市

あしあと

    近鉄ライナーズが表敬訪問に来られました(平成26年8月)

    • [公開日:2024年2月28日]
    • [更新日:2024年2月28日]
    • ID:13609

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     近鉄ライナーズの前田隆介監督、今シーズンからキャプテンを務める豊田大樹選手などが2014-2015シーズンの開幕を前に表敬訪問に来られました。昨シーズンは、トップリーグで最終10位だったので、今シーズンは、ファーストステージから白星を重ね、優勝めざしてがんばってもらいたいです。皆さん一緒に応援しましょう。

     近鉄ライナーズの開幕試合は、8月22日(金曜日)です。詳しくは、近鉄ライナーズのホームページ(別サイトに移動します)をご覧ください。

     表敬訪問では、豊田選手が「やるからには日本一!今シーズンは、春からハードな練習をこなしてきたので開幕戦ですべてを出せるようにチーム一丸となって挑んでいきたい。東大阪市民の方々の応援が力になります、観ていて、楽しいラグビーをするので、ぜひ会場へ来て応援してください。」と意気込みを述べられました。
     
     

    近鉄ライナーズの表敬訪問の様子

    近鉄ライナーズの表敬訪問での歓談の様子
    左:豊田キャプテン 中:前田監督 右:野田市長

    近鉄ライナーズ関係者と野田市長が記念撮影を撮っている様子

    サイン入りボールを頂きました。

    お問い合わせ

    東大阪市都市魅力産業スポーツ部スポーツのまち推進室 花園・スポーツビジネス戦略課

    電話: 06(4309)3019

    ファクス: 06(4309)3849

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム