介護老人福祉施設変更届(介護給付費以外)
介護老人福祉施設(介護給付費以外)
介護給付費にかかる変更届は、「介護保険事業者 加算届」を確認してください。
提出書類一覧をご確認のうえ、変更届管理票とあわせて提出してください。
(法人の合併、事業譲渡等を行う場合、変更の届出ではなく、指定申請をする必要があります。)
必要書類
- 必要書類一覧 (サイズ:13.20KB) 別ウィンドウで開きます
- 変更届出書 (サイズ:23.33KB) 別ウィンドウで開きます
- 付表13(介護老人福祉施設) (サイズ:22.80KB) 別ウィンドウで開きます
- 付表8(短期入所生活介護) (サイズ:21.64KB) 別ウィンドウで開きます
- 経歴書 (サイズ:16.26KB) 別ウィンドウで開きます
- 誓約書 (サイズ:47.81KB) 別ウィンドウで開きます
- 勤務形態一覧表 (サイズ:89.00KB) 別ウィンドウで開きます
- 介護支援専門員一覧表 (サイズ:34.00KB) 別ウィンドウで開きます
- 老人居宅生活支援事業変更届出書(短期入所生活介護) (サイズ:38.00KB) 別ウィンドウで開きます
- 老人ホーム事業変更届出書(特別養護老人ホーム) (サイズ:31.00KB) 別ウィンドウで開きます
複数の事業所を運営する法人で、代表者氏名など法人に関する変更届を法人一括で提出する場合にご利用ください。
変更届管理票
- 変更届管理票 (サイズ:21.23KB) 別ウィンドウで開きます
変更届を提出される際に、合わせて提出してください。
被災状況調査整理表に変更のある場合は、被災状況調査整理表のページから様式をダウンロードしてください。